【脇舐め】翔田千里 無理やりに脇固めで自分のワキの下を舐めさせてご満悦顔ww

今日もワキフェチの皆さんに絶対にオススメの1本をご紹介しますよ~!

この動画の主役は、大人の魅力溢れる美女、翔田千里さん。彼女のワキの魅力を存分に堪能できるこの作品、ワキフェチの皆さんなら一度は見てみたいはず!

翔田さんが無理やりワキ固めをかけて、自分のワキの下を舐めさせちゃうシーンは、興奮度MAX!
その上、彼女が見せる満足げな表情がたまらないんです!ワキ好きなら、これを見なきゃ損でしょ~!

ちょっと変わった趣味を持つ皆さんに、この作品はピッタリ!
彼女の魅力的なワキの下をじっくりと味わうことができますよ。

ワキ固めの興奮と、翔田千里さんの満足げな表情が融合したこの作品、見逃せません!
それでは、皆さん、楽しいワキタイムを!ヽ(´▽`)/

【ワキ舐め】翔田千里 無理やりに脇固めで自分のワキの下を舐めさせてご満悦顔ww

千里は近所の学生・小島の迷惑行為にうんざりしていた。優しく注意しても舐めた態度で聞く耳を持たず。強い口調で注意しようものなら女性蔑視の発言とセクハラで反撃してくる始末。あまりの態度に堪忍袋の緒が切れた千里はついに制裁に乗り出す。若者の腐った性根を叩き直し、ついでに千里のストレス解消にもなる方法として選んだのは小島を家に引っ張りこんで体に刻み込む躾け。それは若者の心とチンポに一生もののトラウマを植え付ける苛烈なお仕置きだった。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次