【ワキフェチ】仲川そら 袖からワキの剃り残しチェックされてそのまま匂いまで嗅がれる始末!

この動画では、仲川そらさんが袖からワキの剃り残しをチェックされ、思わずそのままワキの匂いまで嗅がれてしまうシーンが描かれています。彼女の無防備な姿と、ワキの下から漂う独特の香りが、視聴者の興奮を最大限に高めます。

仲川そらさんのような美しい女性が、日常生活の中でさりげなくワキの下を晒す姿は、ワキフェチにとってたまらない魅力です。そして、そのワキの剃り残しをチェックし、匂いまで嗅がれるというシチュエーションは、まさに夢のような体験です。

彼女の羞恥心と興奮が交錯する様子を堪能しながら、あなたも彼女のワキの下から漂う香りに思いを馳せてみてください。この動画は、ワキフェチのあなたにとって至福のひとときとなることでしょう。

【ワキフェチ】仲川そら 袖からワキの剃り残しチェックされてそのまま匂いまで嗅がれる始末!

押したらイケそうなノリ良い制服ちゃんをガチナンパ!

インタビューと称して部屋に連れ込み。
声を掛けたのはネイルと笑顔が輝く茶髪ボブ少女 そらちゃん

10代・学校帰り・彼氏なし
テニス部//身長155cm//Fカップ
スリーサイズ87・65・88//経験人数2人
その場でガチ本番交渉//押したら100%ヤレちゃう超良い子です//

大きなおっぱいが目を引くナイスバディ美少女、そらちゃん。
インタビューしてみると、以外にもHな単語にウブな反応です。
過激な質問に緊張しているご様子。

そんなそらちゃんの為に緊張をほぐすマッサージをしてあげましょう。

「ありがとうございます//」

あれ?そんなに触られるのは嫌じゃない?
これはもう少しいたずらしても平気そうだぞ!

美少女の脇は青春を感じるにはもってこい!
調査のためにも嗅がせていただきます!

「くさいです…くさいですよぉ…」

そんなことないよそらちゃん!
スポーツ少女の脇はとってもいい匂い♪

ちょっかい出してもあまり抵抗してこないので、ここから一気に攻め立てます。

そらちゃんは強引なお誘いには

「やめてよぉ//」

とかわいい声で断るそうです。

これはぜひとも生で聞きたい…!
ちょっと無理やりだけどお股を開かせます。

「え、ちょ、ちょw、なになにw」

いや言わないんかーいw
ま、言ってもやめないんですけどね。

こうなってくると意地でも言わせたくなってきます。
後ろからたわわなおっぱい鷲掴み!

「ううっ、いやっ、いやぁっ…///」

これでも出ないか!
てことはもしかして全然嫌じゃない…ってこと!?

ここぞとばかりに大人の交渉開始!
SかMかを調べる体で、そらちゃんのおっぱいを激しく攻める!

「んっ、んっ/ふぁっ//あぁっ///」

乳首責めで感じまくり、困り笑顔のそらちゃんはMで確定ですw
そんなドMちゃんには手マンででもっと気持ちよくなってもらいましょう。

「気持ちいいです//」

完全にメスの顔になってるそらちゃんはもう何でもしてくれそうな予感。
ここは思い切ってちんぽを見せます。

なんとそらちゃん、極太ちんぽをぱっくんちょ。
おいしそうにフェラしてくれました。

こちらとしても我慢の限界、まんこに入れいいか聞いてみます。

「うん…まあ、いいですょ…」

そらちゃんのOKいただきました!
極太生ちんぽ挿入です!

「あんっ!、あぁっ、らめっ、んぁっっ、はぁっん///」

今まで味わったことのない激しいセックスに喘ぎまくり!
ドMまんこにはしっかり中出ししてあげました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次