【くすぐり】22歳素人女子さん ワキの下を刷毛でくすぐられてスイッチ入っちゃった

熱狂の波が押し寄せる!くすぐりマスターが贈る、限界突破の挑戦

「くすぐりの神様もビックリ⁉ 22歳素人女子、ワキ下で刷毛の洗礼を受ける!」

まだ見ぬ快感の扉を開け、22歳の普通の女の子が挑む、刷毛によるワキの下くすぐりチャレンジ!初めての刺激に戸惑いながらも、笑顔がこぼれる瞬間は必見。刷毛が肌に触れるたび、彼女の中の”スイッチ”が入ってしまったようで、その反応は想像以上!ちょっぴり刺激を求めるあなたに、新たなるくすぐりの地平を提案します。

この動画はただのくすぐり動画では終わりません。ワキフェチの皆さん、これまでのくすぐりとは一味違う、刷毛による繊細かつ強烈な刺激を体験しに、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

あなたの好奇心は既に限界突破!? まだ見ぬ快感、それは「くすぐり」の世界から。さあ、動画をポチって、彼女の”スイッチ入り”の瞬間を目撃しよう!

【くすぐり】22歳素人女子さん ワキの下を刷毛でくすぐられてスイッチ入っちゃった

今日はグラビアアイドル・姫崎あむちゃんの個人撮影会です。極小ブラ(っていうのコレ?)を着けてもらって撮っている時に、ふと小道具入れに猫じゃらしがあったのを思い出しました。早速二刀流の猫じゃらしであむちゃんにイタズラしていきます。おっぱいや腋、おなかあたりをサワサワするんですが、大笑いまではいかないあむちゃん。緊張?でもたまに漏れる吐息が「リアルに感じてる」風で興奮しました。感じてしまう体質なのか?いくら猫じゃらしでくすぐってもゲラゲラ大笑いするまではいかないあむちゃん。ならば!と指で直接くすぐり攻撃を加えます。でもでもやっぱり大笑いまでは行かないwでもでも体をくねらせて、しっかり感じてくれてるようですね。そっかあむちゃんはやっぱ感じやすいんだ…。くすぐりイタズラであむちゃんと打ち解けた僕は、念願の足裏を撮影させてもらうことになりました。はい、私足裏フェチ持ちなんです。ただ単に足裏を撮るのも何なので、クリームをつけてマッサージさせてもらうことに!こ、これがアイドルの足裏なのか…。それはガサガサや魚の目とは無縁な真っ白で無垢な肌で、かぶりつきたい衝動を抑えるのが大変でした(汗)。やってるうちにちょっとS心が芽生えてきて、中指をとがらせて足ツボを攻撃!嫌がるあむちゃんですが、「止めて」とは言わないんですよねぇ…。Mなんですかね。足裏をマッサージしてたらどんどんS心が膨らんできまして、ちょうど道具箱にツボ押し棒があったんで「リフレッシュ」を名目にあむちゃんに意地悪をすることにしました。ぐいぐい押してると、痛いのか必死に逃げようとするあむちゃん。たまに出る「うっ」とか「あっ」とかのため息がたまりません♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次