くすぐり悶絶 浣腸噴射ビデオ

女の子を拘束し、浣腸を我慢させながらくすぐり倒すという非道プレイ。悶絶の果ての悶絶、臨海突破の逆噴射。背徳的な羞恥の局地に乙女の恥じらいは無残に破壊される。このエロス、ぜひ味わって欲しいです!!(ベリーベリー)

無料サンプル動画

レビュー

浣腸されてガマンしてる女の子をくすぐったらどうなるの?というなかなか鬼畜な作品。ガマンしないといけないのに、くすぐられて力が抜け、発射してしまう様はなかなかいい。 まあ注意点といえば、牛乳っぽいものを浣腸してそれが出てくるわけなんですが、たまに牛乳だけじゃなく、中身が出てる子もいるので、その方面に耐性がないくすぐり好きの人は注意。

全体的に見ると牛乳のようなもので浣腸をしてくすぐりをして噴出させるのを繰り返すような内容です。中でもジャケット写真に載っている娘が当たりですね。くすぐる手の位置が移動するとそれを恐る恐る見るような反応をしたり、腹の底から絞り出すような声で笑うなど、全身の動き、声を使って本当にくすぐりが苦手で苦しいという反応を見せてくれます。

素人娘を拘束して動けなくしてから浣腸をされてくすぐられる 企画的にはいいと思いますが、くすぐられている時の姿がいい。浣腸されているからでないように我慢しているがくすぐられて次第に力が抜けて大噴射をしていしまう。

サンプル画像

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次