裸の主婦 神崎久美(41) 千葉市在住

陽気で美人な久美奥様は年齢よりも若く見える41歳の裸の主婦。丸みのあるお尻や揉み心地の良いオッパイも魅力的だが、芳醇な香りが漂う腋の下や綺麗なアナルもなかなかの味わいで、たっぷりと見せつけてくれる。恥ずかしさも忘れてマンコも隠さずに料理や掃除で熟した身体を見せつけてくるので、チンポが勃起しすぎて仕方ないので口元に持っていくと美味しそうにジュルジュルと音をたててしゃぶりつきます。チンポをしゃぶっているだけでオマンコをグチョグチョに濡らしてしまうので挿入してやるとアンアン言いながら腰を振り出す変態奥様です。

無料サンプル動画

レビュー

作品紹介の欄にもあるように外見が若くみえる女優さんで乳輪も特徴的な方です。 また作品の構成も変わらず、インタビュー・調理・掃除・体操・本番SEXと非常に安定した作品内容となっておりますが、また詳しく比較していないのですが、撮影場所が変わった感じがします。

体は熟女の雰囲気が漂ってますが、顔はきれいではタイトルの年齢よりも若いように感じられます。 品の良い感じの女優。 全身をなめるようなカットに始まり料理、家事と続いていって最後の絡みのシーン、とお決まりのフェチの方を狙ったと思われる構成ですが、脱衣とかのシーンがあると個人的には良いと思いました

全編下着含めて着用なしです。 特に乳首フェチなかたには最高なモデルさんです。 また、男優との絡みもしっかり収録されており満足いただける一品かも?

サンプル画像

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次